【温泉】遠刈田温泉 大沼旅館② | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【遠刈田(とおがった)温泉 大沼旅館②】

所在地:宮城県蔵王町

宿泊日:2024年2月10日

ホームページ:http://www.oonuma-ryokan.com/

 

お風呂のあとは夕食。

前日に続き品数豊富でお腹いっぱいになりました😵

 

お風呂を楽しんだ後は夕食。

前日のお宿に続き品数豊富でした。

 

カンパーイ🍻

 

テーブルには小さな囲炉裏があり、カモ鍋が作られていました🦆

 

茶碗蒸し

 

イワナの塩焼き

 

宮城牛と、次々に料理が出てきます。

 

そして最後にデザート。

お腹いっぱいになりました😵

 

お風呂は夜中に男女の浴室が入れ替えになり、深夜に入りにいきました。

他のお客さんがだいぶ水を加えたのか、お湯はぬるめ。

 

こちらの湯口の析出物がすごいです。

 

 

真夜中(2時)の裸王❗️😆

 

次の日の朝。朝食も品数豊富。

またまたお腹が成長しそうです🐷

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村