【株】三菱UFJ 3000株購入【温泉】新穂高温泉 中尾高原ヒュッテ① | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【三菱UFJフィナンシャルグループ 3000株購入しました。】

購入理由はマイナス金利解除とPBRがまだ0.84倍なので東証のPBR改革によって1倍以上にもっていくのではないかという思惑です

どうか上がりますように⤴️🥺🙏

 

【現在の持ち株含み損益】

+2488500円(前日比+285000円)

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

 

【新穂高温泉 中尾高原ヒュッテ】

所在地:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷中尾

宿泊日:2023年1月21日

HP:https://www.nakao-hutte.com/

 

去年の1月、中尾高原ヒュッテさんに宿泊。

洋風の建屋がまるでヨーロッパの山小屋を思わせる雰囲気。4つあるお風呂(露天風呂2、内湯2)は全て貸切で利用できるので、のんびりと楽しむことができたのでました♨️☺️

 

中尾高原ヒュッテさんへ

赤い屋根の洋風建屋が目立ちます。

 

 

お宿入口

 

お部屋(寝室)

 

寝室の隣にもう一つお部屋がありました。

 

チェックイン後、まずは離れにある露天風呂へ。

あっ!なんか発見!!

 

なんかエロいな〜...

 

やっぱりこうしますよね😆

 

ツララ発見!!

 

X‼️叫んでみろ‼️😆

 

露天風呂のあとはロビーでまったり🍺

暖炉の暖かみがとても心地いいです☺️

 

つづく

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村