【株】トヨタ1000株売却 売却益は40万円【温泉】新穂高温泉 中尾高原ヒュッテ② | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【トヨタ1000株売却しました。売却益は約40万円(税引前)】

昨日、トヨタ1000株売却しました。

上場来高値更新中なので一部利確です

今年に入ってからの売却益はトータル約160万円となりました。

↓詳しくは161万円でした。

 

【現在の持ち株含み損益】

+1986000円

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

 

【新穂高温泉 中尾高原ヒュッテ② 昨日の続き】

所在地:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷中尾

宿泊日:2023年1月21日

HP:https://www.nakao-hutte.com/

 

昨日の続きです。

夕食に出たトマトグラタン🍅がとても美味しかったです😋

 

夕食

飛騨牛♪

 

お酒は赤ワイン🍷にしました。

 

名物のトマトグラタンが美味しかった〜♪😋

 

寝る前に内湯😪

 

 

次の日の朝、露天風呂へ。

 

裸の剣士!!(笑)😆

 

朝食

 

朝食後はもう一つの露天風呂へ

 

気持ちよか〜♪☺️

またリピートしたいお宿となりました😊

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村