【温泉】2024年湯初めは平湯温泉 岡田旅館 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【2024年湯初めは平湯温泉 岡田旅館】

所在地:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷

宿泊日:2024年1月3日

ホームページ:https://www.okadaryokan.com/

 

今年の湯初めは平湯温泉岡田旅館さんへ

去年のお盆に行ったときは3組しかお客さんがいませんでしたが、今回は家族連れや外人さんで賑わってました😄

到着時は雨だったお天気も夜半から雪に変わり、朝には雪見露天が楽しめましたよ✨⛄️

今年も楽しく湯巡りを楽しみたいと思います♨️☺️

 

 

湯初めは平湯温泉 岡田旅館さんへ。

 

ひだっちの股間お触りでごあいさつ😆

 

ごあいさつ後は、貸切風呂へ。

 

まずは貸切風呂についてるサウナでととのえ。

 

露天風呂で🍺🍺🍺

 

裸王降臨‼️

北斗チン拳の使い手です😂

 

北斗チン拳秘奥義‼️

クルリン波〜!!!🌀🤣

 

貸切風呂を楽しんだあとは夕食。

お刺身や飛騨牛がめっちゃ美味しかったです😋

 

お触りは熱燗🍶で。

寒い季節は熱燗が美味しいですね☺️

 

次の日の朝風呂は大浴場へ。

こちらは内湯。

 

こちらは大浴場の露天風呂。

夜半から降り始めた雪で雪見露天になってました♨️⛄️☺️

 

今年もたくさん湯巡りを楽しもう!😊

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村