【キノコ】2024年初パトロール【株】昨日は+432850円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【2024年初キノコパトロール】

雪が少ないので🍄パトロールしてきました。

去年の暮れに残したヒラタケは巨大化😳

その他キクラゲやエノキタケが出てました。

今年はカロリー少ないキノコいっぱい食べてダイエットしようと思います😆

#ヒラタケビキニ作ろうかな👙

 

去年残しておいたヒラタケが巨大化してました😳

 

ヒラタケビキニ👙が作れるかも😆

 

キクラゲ(アラゲキクラゲ)もたくさん出てました。

 

エノキタケも出てた。

 

今回の収穫。

キノコたくさん食べてダイエットしよう!😄

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

 

【現在の持ち株評価損益】  

+2829050円(前日比+432850円)

 

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村