【温泉】平湯温泉 ホテルひらゆの森【株】昨日は+165900円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【平湯温泉 ひらゆの森別館 ホテルひらゆの森】

所在地:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷

宿泊日:2023年12月22日

HP:https://hirayunomori-annex.jp/

 

先週金曜日、仕事が終わったあと大雪のなか平湯温泉へ

お宿はホテルひらゆの森にしました。

こちらは本館のひらゆの森から徒歩5分ぐらいの平湯温泉街にある別館で、素泊まり専用のビジホ的なお宿になります。

夕食は宿から30秒ほどのところにある、ラーメン酒場やどり木さん🍜🍺。

その後は宿のお風呂であたたまりました♨️☺️

ここに宿泊すると本館の入浴券(無期限)がもらえるのでありがたいです😊

 

 

ホテルひらゆの森さんへ。

雪がかなり降ってましたが、無事到着できました。

 

お部屋

ビジホ的な感じです。

 

 

夕食はお宿から30秒ほど歩いたところにある、やどり木さんへ。

 

 

店内の様子(HPから拝借)

 

ラーメン🍜のメニュー豊富。

 

地酒🍶のメニューも豊富です。

 

今回は牛もつラーメンにしました😋

 

夕食後、お宿のお風呂へ。

 

本館は白濁した硫黄泉ですが、こちらは少し濁った鉄臭い湯です♨️

 

裸王!(笑)

 

そしてこれも🌀

あっ、いつの間にか年齢制限かかってた🤣

 

 

ここに泊まると本館の入浴券(無期限)ももらえます

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株評価損益】  

+2282000円(前日比+165900円)

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村