【温泉】槍見館でメリークルリンパ!【競馬】有馬記念的中!もマイナス70円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【新穂高温泉 槍見館】

所在地:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷

宿泊日:2021年12月24日(2年前)

ホームページ:https://yarimikan.com/

 

クリスマスは温泉で過ごすことが多いです

2年前も奥飛騨の新穂高温泉 槍見館でクリスマスを過ごしました。

そして露天風呂からメリークルリンパ❣️🌀😆

 

 

2年前のクリスマスは槍見館さんへ。

とっても風情アルプスお宿です。

 

お部屋には囲炉裏が付いていましたよ。

 

まずはブランコとすべり台がある貸切風呂を楽しみます。

 

前から😆

 

そして、すべり台🛝😂

 

貸切風呂のあとは露天風呂へ。

とっても開放的です。

 

裸王ポーズをとって😆

 

 

メリークルリンパ‼️🌀😆

 

 

お風呂の後は夕食

 

飛騨牛のすき焼き😍

 

そして僕の🍄より小さいけど、大きなナメコが美味しかったです😋

 

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【有馬記念は的中‼️も70円マイナスでした😅】

とりあえず的中したのでよしとしようかな😁

また来年も競馬を楽しもう🏇💨💨

 

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村