【温泉】福地温泉 福地館【株】昨日は−68400円 | はたぼーの温泉へ行こう!!

はたぼーの温泉へ行こう!!

今まで行った山と温泉の紹介で~す。

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【福地温泉 福地館】

所在地:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷

宿泊日:2023年12月23日

ホームページ:http://www.fukujikan.com/

 

平湯温泉のあとは福地温泉 福地館さんへ

前日からの降雪で雪見露天が楽しめました⛄️

今年の温泉はこれが最後かな。

今年もたくさん温泉を楽しめました♨️😊

 

平湯温泉のあとは近くの福地温泉へ。

 

今回は福地館さんに泊まりました。

 

館内は囲炉裏などもあり風情ある雰囲気でしたよ☺️

 

到着後、貸切露天風呂へ。

前日からの降雪で雪見露天になってました❄️

 

天然の冷蔵庫で🍺冷やします。

 

雪があるとこれ作っちゃいますよね。

ボインな雪ちゃん⛄️😆

 

お触りしたら、ちょっと怒ってるかな😆

 

雪ちゃん、こっち向いていいよ😆

 

 

そして、今年最後のオケ芸です😆

 

 

露天風呂を楽しんだあとは夕食。

 

飛騨牛がめっちゃ美味しかったです😋

 

寒いので熱燗🍶でカンパーイ

また来年も温泉を楽しもう!♨️😊

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

【現在の持ち株評価損益】  

+2213600円(前日比−68400円)

 

↓ブログ村ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村