9月27日の家計簿と食費がすでにピンチな件 | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。


 【簡単な自己紹介】ピンクマカロン
●糸   ブログ主。三十路の薄給パート、オタクおばさん

●旦那   余計な一言が多い、悲しき薄給社員(同級生)

●息子君   発達グレー、口が悪くて生意気な保育園児   


こんばんは、糸です鏡
ブログへの訪問ありがとうございます照れ


毎日なんとなくで更新してきた
このブログですが、つわりの辛さで
昨日初めて何も書かずに終わりました笑い泣き


これからもしばらく不定期更新になると
思われますが
どうぞ、よろしくお願い致しますえーんあせる






と、いう事で!まずは恒例の…

 TODAY'S
 
👛9/27の家計簿👛




※昨日の家計簿と合わせてます




今日は病院で検診でしたが
赤ちゃんの心拍も確認出来たし
現在約8週過ぎという事でした拍手


私が通院している病院では
10週が過ぎたら妊婦健診になるそうで
また2週間後に再診をして
予定日の確定になると言われました!


それと、まだまだつわりのピークは先ですが
一人目の時につわりが酷かった事を伝え
吐き気止めの薬を出してもらえましたあせる


これで少しは落ち着くのかなニヤニヤ






その後は食料品と日用品の
買い出しに行きましたが
スーパーの漬物コーナーの匂いで
またしてもヘロヘロになりましたゲローゲロー


なんでこんなに嗅覚が敏感に
なるんでしょうね…。


5日分のまとめ買いをしてきましたが
自分が体調不良でも食べられそうな物を
別途で買っているので
食費がすでに2万円オーバーですショック





やりくり費ピンチ!!笑い泣き






それでは、また明日~バイバイあせる