9月25日の家計簿とお米って高いね | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。


 【簡単な自己紹介】ピンクマカロン
●糸   ブログ主。三十路の薄給パート、オタクおばさん

●旦那   余計な一言が多い、悲しき薄給社員(同級生)

●息子君   発達グレー、口が悪くて生意気な保育園児   


こんばんは、糸ですキャップ
ブログへの訪問ありがとうございます照れ


まずは恒例の…

 TODAY'S
 
👛9/25の家計簿👛






冷蔵庫の中身が空っぽで
さらに米びつの中身も残り僅かだったので
旦那に荷物持ちをお願いして
スーパーへ買い出しに行きましたあせる


お米は旦那の親戚の方等から
安く買わせてもらう事しかなかったので
久々にスーパーで10kgのお米を買い
「正規の値だと高いのね…」と
打ちひしがれておりました笑い泣き


お米と経口補水液を買うだけの予定が
仕事終わりで夕飯を作る気力もわかず
お惣菜を購入してしまいました…ゲロー





無駄づかいが止まらない!ゲッソリ





今現在、やりくり費の計画も何も
あったもんじゃない状態ですガーン


私は明日から仕事も三連休に入るので
やりくり費をしっかり見直して
計画立てをしたいと思います!!あせる




それでは、また明日~バイバイ