6月30日の家計簿とダイエット経過報告 | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。


 【簡単な自己紹介】ピンクマカロン
●糸   ブログ主。三十路の薄給パート、オタクおばさん

●旦那   余計な一言が多い、悲しき薄給社員(同級生)

●息子君   発達グレー、口が悪くて生意気な保育園児   


こんばんは、糸ですハイヒール
ブログへの訪問ありがとうございます照れ


本日の家計簿ですが
使ったお金はゼロでした👛キラキラ


明日は買い忘れていたお肉と
仕事の時に配るお菓子を買う予定なので
少し出費がありそうですニコ







6月が終わり明日から7月が始まるなか
私の挫折しまくりなダイエットは間に合わず
弛みきったワガママボディを
真夏の下、晒す事になってしまいました滝汗



太るのは簡単なのに

痩せるのは難関ですね!もぐもぐ




先週、ダイエット宣言をしてから
無料アプリで体重を記録していますが
取り敢えず増えてはいませんおねがい

増えてはいませんが
減ってもいません!!!笑い泣き




こちらに、私の体重推移がありあすが…








体重がモロバレですね!!ゲロー




身長からマイナス110した体重が
理想の美容体重なので
あと3kgは痩せたいところですが…


このグラフの調子でいくと
目標体重に到達するのは秋冬
なりそうで震えています滝汗





頑張ろう、私!!!ニヒヒ




それでは、また明日~バイバイあせる