6月22日の家計簿と私の生涯に渡る病気の話し | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。


 【簡単な自己紹介】ピンクマカロン
●糸   ブログ主。三十路の薄給パート、オタクおばさん

●旦那   余計な一言が多い、悲しき薄給社員(同級生)

●息子君   発達グレー、口が悪くて生意気な保育園児   


こんばんは、糸ですジンジャーブレッドマン
ブログへの訪問ありがとうございます照れ


本日の家計簿ですが
使ったお金はゼロでした👛

お財布に触らないで過ごせると
特に何も頑張っていないのに
謎の充実感があります照れ






今日は久々に私の持病が再発して
朝から吐き気と戦っておりましたゲロー


朝起きた瞬間にぐるぐる回る視界と
なんとも言えない気持ち悪さで
「あぁ、またアレか…」と分かる程には
何度も再発を繰り返しているのが


↓  ↓







聞いた事がある方もいるかと思いますが
簡単に説明するとその名の通り
めまいが起こる病気ですもやもや


この病気の何が厄介かと言うと
いつ起こるかも分からずで、しかも
病気を治すための薬が特に無いため
ただひたすらに治るのを待つしかないという…



初めてこの症状が起きたのが10年も前で
その時はめまいが起きた原因が分からず
当時、既に一緒に住んでいた旦那に連れられて
大きな病院でひたすら検査されましたガーン


で、脳などに異常がまったく無くて
診断されたのがこの病気でしたチーン


当時初めてめまいを起こした前日の夜に
歯医者でなかなかに手酷い治療を受けていて
強烈なストレスを受けたことを覚えています🦷





視界がぐるぐる回るぐらい酷い時もあれば
何となく朝起きた時に変な感覚になる
軽めの時もありますが、

今日のは視界がぐるんぐるん回っていて
頭の位置を変えるだけでめまい三昧という
久々に重いやつが来てましたねゲローもやもや



たぶん、明日の朝も寝起きから
ぐるんぐるん回ると思います笑い泣き



早く治まってくれーッ!!!えーんえーん





それでは、また明日~バイバイあせる