6月15日の家計簿と病院貧乏はいつまで続くのか? | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。


 【簡単な自己紹介】ピンクマカロン
●糸   ブログ主。三十路の薄給パート、オタクおばさん

●旦那   余計な一言が多い、悲しき薄給社員(同級生)

●息子君   発達グレー、口が悪くて生意気な保育園児   


こんばんは、糸ですロゼワイン
ブログへの訪問ありがとうございますラブ


まずは毎度の

 👛本日の家計簿👛






お金を使わず家計簿の締め日まで
いきたいと思っているのに
なかなか上手くいかない理由は
夫婦そろって病院通いなせいですねニヤニヤあせる


今日は私が歯医者、旦那が大学病院で
夫婦で病院貧乏になっておりました薬


私の歯医者通いは治した時点で
一旦の終わりがあるものですが
旦那の方は事故後の定期通院にプラスで
別件で病気の検査もあり
この別件の病気に関しては
たぶん一生かかるものだと思いますゲロー



病院貧乏が止まらない!えーん



旦那の大学病院でのお支払は
カード払いにしてもらっているので
2ヶ月後の引き落としで
ヒィヒィ言う事になるのが確定していますニヒヒ



一刻も早く私の歯の再治療が終わり
少しでも家計の負担を
無くせたらと思っていますが
いつになる事やら…🦷


かなり以前のブログで語っていたのですが
詰め物すべて再治療になった理由が腹立ちすぎて
もともと行ってた歯科医を訴えたぐらいですムキー




それでは、また明日~バイバイ