2月22日の家計簿とドンキホーテへ行ってみた | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。


 【簡単な自己紹介】ピンクマカロン
●糸   ブログ主。三十路の薄給パート、オタクおばさん

●旦那   余計な一言が多い、悲しき薄給社員(同級生)

●息子君   発達グレー、口が悪くて生意気な保育園児   


こんばんは、糸ですクローバー
ブログへの訪問ありがとうございます照れ


まずは毎度恒例の
👛本日の家計簿👛






先週、某朝のニュース番組を見ていたら
ンキホーテがお得!!』だと特集していて
平日だし旦那も仕事が休みだったので
約1年ぶりぐらいに夫婦で
ドンキまで足を運んでみました車



その結果…




無駄遣い連発~!!ゲローあせる




昨日食料品を買い込んだばかりなのに
「あれも安い!これも安い!」と
お肉やお菓子、猫のエサやフライパン
おまけに家族分の下着に衣服まで
どんどん購入してしまいました滝汗

フライパンと下着はボロボロで前から欲しかったので
悔いはないです
上下セットで800円の下着を着けている三十路女ですニヒヒ






この大缶クッキーやカカオケーキも
298円+税と衝撃のお安さで
気付いたらカゴに入れちゃってましたもぐもぐクッキー



久々にドンキへ買い物に行きましたが
やはり驚安をうたっているだけあって
恐ろしいお店でしたね!!

しかも、焼き肉セットなどが激安になっていて
意気揚々とかなりの量を買い込んできて
結局食べきれずに余らすという大惨事えーん

明日も我が家の晩餐はお肉料理確定です焼肉




次にドンキホーテに行くのは
また来年にしようと思いますおねがい





それでは、また明日~バイバイ