公園に落ちているもの | トイプードルな季節

トイプードルな季節

トイプードルの女の子 アオちゃんと暮らす日常を中心に
ささやかなアルバムとして綴っていきたいと思います

今週は雨が降ったりやんだり

 

湿度高めな週ですね~

 

着るものに困る今日この頃ですあせる

 

 

 

さてさて

 

こちらは先週のお散歩風景。

 

 

お家の近くの公園には

 

剪定された木でしょうか?

 

枝が落ちていることがあります。

 

この日は大きな枝がありました!

 

恐る恐る近付く仔笑い

 

 

こんな大きなのはめずらしいね〜

 

 これはクンクンしただけでスルー

 

 

でも咥えやすい枝を見つけると…

 

 

カミカミして遊び始めました~

 

危ないからやめとこう

 

といっても渡してくれませんピリピリ

 

 

そんな時は別の枝を拾って

 

ポーンと投げます!

 

投げたものを追いかけようと

 

咥えていたものをポロっと落とす仔

 

二兎を追う者は一兎をも得ず笑

 

でも追いかけるのは本能よねっ!

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

本日のコーヒーのお供は

 

リンツのチョコ飛び出すハート

 

コストコ再販店での購入品です指差し

 

ピスタチオ

ミルク

ミルク&ホワイト

エクストラダーク

 

どのフレーバーも美味しいワンハート

 

 
ガラスのボンボン入れにいれると
 
中がみえていい感じOK
 
ちなみに1粒は大体50kcalうーん
 
 一度に2粒までと決めて
 
ゆっくり味わって食べています音譜