夢中になって | トイプードルな季節

トイプードルな季節

トイプードルの女の子 アオちゃんと暮らす日常を中心に
ささやかなアルバムとして綴っていきたいと思います

この日の夕方は車で広い公園へ車ダッシュ
 
のびのびお散歩できるので
 
アオちゃんもご機嫌さん♬
 
 
後ろ足がつま先立ちのような格好で
 
クンクンクン
 

アオちゃん、肉球みえてるよ(笑)

 

 

こっちでもクンクン
 
今度はお手々がういてる~

 

 

夢中にクンクンしてると
 
体のどこかがういてるアオちゃん
 
 かわいいね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
 
 
こちらはおまけショットカメラ
 

 

風が吹いて丸い頭が欠けていますあせる
 
アフロあるあるかしら~
 
欠け具合によっては
 
かなり笑えるものもありましたが
 
今日はこの辺にしておきますほっこり
 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

最近のマイブームは梅の花の撮影カメラ

 

咲き具合をみに公園に通っている私。

 

こちらは早朝の枝垂れ梅です。

  

 

初めてウメジロも撮れましたおいで

 ​​​​​(だいぶ写真を拡大してます)

 

 

梅にとまるメジロを

 

ウメジロと呼んだりするんですね!

最近知りました(笑)

 

つぶらなカワイイお目々に

 

ぷくっとしたお腹

 

カメラだとよくみえますグッ