カルディ周年記念と定期検査 | トイプードルな季節

トイプードルな季節

トイプードルの女の子 アオちゃんと暮らす日常を中心に
ささやかなアルバムとして綴っていきたいと思います

今年も近くのカルディの

 

周記念セールへ行ってきました指差し

 

コーヒー豆は半額

 

その他商品は10%引き☆

 

普段豆は200gを2袋買いますが

 

今回はちょっと欲張って3袋

 

お得感でうれしいお買い物飛び出すハート

 

そしてこちらのピーナッツバター

 

初めて買ってみました。

 

 

甘々なお味かと思いきや

 

甘さ控えめで、甘じょっぱいんです!

 

調べてみるとピーナッツバターと

 

ピーナッツクリームって違うようで。

 

甘いクリームを欲していた私

 

間違えてしまったようです泣き笑い

 

パンに塗ってから焼いて

 

お砂糖をパラパラかけてみましたが

 

味はあまりかわらず。

 

まぁこれはこれでありな味かな?

 

なにか他にも使えるか

 

レシピを探してみようと思いますあせる

 

 
 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
この日は月一病院DAY
 
待合室では誰かが目の前を通ると
 
キャリーの中からひょっこりはん

 

 

周辺のチェックが終わると

 

ひっこみます(笑)

 

 

こちらの動物病院は少し前から

 

ラインで受付予約できるようになって

 

順番が近づくとお知らせが届き

 

待合室の混雑も緩和されました。

 

ありがたいことです!

 

 

数ヶ月おきの尿検査はクリア

 

体重も先月と変わらずε-(´∀`*)ホッ

 

ここしばらくph値も安定してるし

 

もう大丈夫かな?と思うのですが

 

定期的な尿検査は続くようです。

 

口にするものや

 

水分補給に気をつけることは

 

習慣づいてきた私たち。

 

 

でも検査がなくなってしまうと

 

油断してしまうかもしれない^^;

 

 定期検査は必要かもしれませんね☆