初日の出と初散歩 | トイプードルな季節

トイプードルな季節

トイプードルの女の子 アオちゃんと暮らす日常を中心に
ささやかなアルバムとして綴っていきたいと思います

 

 

 

2024年初投稿です。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

大みそかには雨が降りましたが

 

元旦には初日の出がみられましたニコニコ

 

お家からそう遠くない

 

小高な丘からの眺めです。

 

 
カメラ教室の合評に持っていこうと
 
今年は三脚を使っての撮影カメラ
 
教わったことをいかして
 
とはりきっていたものの
 
色が少し暗めになってしまったのが
 
残念な写真になりました泣
使い始めたDPPで
修正チャレンジするもわけわかめ(笑)
 
 
 

気を取り直してアオちゃんの初散歩へしっぽフリフリ

 
いつものお散歩コースに
 
門松がいくつかありました指差し

 

広場ではノリノリなアオちゃん☆

 

パパさんを誘って?

 

高く上げたおしりがかわいいワン飛び出すハート

 
 
ビュンビュン丸の初散歩笑い
 
 
とばし過ぎたのか
 
帰りは途中から抱っこちゃんに~
 
ハイハイハイハイハイハイ
 
 
お散歩日和となった元旦
 
いいスタートが切れました音符
 
それでは、皆様にとって
 
幸多き年になりますようにハート