年末の健康診断からのお正月 | トイプードルな季節

トイプードルな季節

トイプードルの女の子 アオちゃんと暮らす日常を中心に
ささやかなアルバムとして綴っていきたいと思います

 

毎年お誕生月の12月に

 

健康診断を受けているアオちゃん

 

希望日に予約がとれなくて

 

年末近くの受診になってしまいましたあせる

 

お誕生日やクリスマスは

 

検査に影響がでると怖いので

 

残念ながらウマウマは控え目に…

 

ごめんね〜アオちゃんあせる

 

 

 足からチクッと採血して

 

血液検査、尿検査

レントゲン、エコー等々

 

結果はその日にすぐわかります。

 

すべて正常範囲拍手

 

レントゲンではこれから出てくる

健康的なうん◯までみえてしまいました(笑)

 

 

最近背中が少し丸くなってないか

 

気になっていましたが

 

背骨もまっすぐで大丈夫とのこと☆

 

これで年末の行事も終わりです。

 

 

鏡餅鏡餅鏡餅

 

そして迎えた新年

 

お正月のお楽しみのお節はこちら♬

 

 

今年もイタリアンの洋風お節ですナイフとフォーク

 

無添加なのもうれしく

 

どれも箸がすすみます飛び出すハート

 

 

 

お節=お正月に楽ができるもの

 

という感覚で伝統的なものでなく

 

好みのものを選ぶようになりましたひらめき

 

 

 

アオちゃんにはお節はないけど

 

ヤギミルク入りの

 

スイートポテトを焼きましたよ〜

 

 

お芋はシルクスイートハート

 

キュンキュンが止まらないアオちゃん

 

まだよ、まだよ~

 

 

マテからのあーん♬

 

 

ウマウマでしょ~指差し

 

こぼさないようにねっ笑い

 

 

ワンコ用スイートポテトを
 
作られている方がいて
 
参考にさせていただきましたニコニコ
 
アオちゃんも気に入ってくれたようで
 
よかったです音譜
 
焼き芋、干芋、スイートポテト
 
お芋も色々楽しめますね〜