2023年春夏秋冬 | トイプードルな季節

トイプードルな季節

トイプードルの女の子、アオちゃんの日常を綴ります。

2023年最後の記事になります。

 

春夏秋冬

 

思い出の写真を一枚ずつ選びました。

 

 

桜咲くアンクロダさん桜

広くて素敵なドッグランでした。

 

暑かった夏

早朝の百々海岸でひとっぱしりあしあと

 

 秋旅行は山中湖界隈へ

お天気が良く富士山を拝めましたハート

 

12月には4歳になりました♫

 2023年は幼稚園に通ったり

しつけ教室に行ったり

いろいろがんばったアオちゃん☆

来年はどんなことがまってるかな〜


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
12月もあと数日となりましたね。
 
ぽかぽかした日が続いて
 
大掃除にはありがたいですひらめき
 
そうそう
 
ジャパネットたかたに虜の我が家笑
 
大掃除の助っ人にケルヒャーの
 
スチームクリーナーを購入しました☆
 
レンジフードの油汚れなんかが
 
だいぶ楽に落とせました〜
 
買ってよかったものの一つです音譜
  
 
 
2023.12.27のお散歩風景
 

 

この日は久々のロングリードで

 

公園の中を走りました。

 

ロングリードだと

 

自由度が増すのがわかるようで

 

元気いっぱい走るアオちゃん。

 

私もいい運動になりましたよひらめき

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

それでは皆様

よいお年をお迎えくださいハート