観光名所ではありません。 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→納豆、もずく酢、めかぶ、ゴーヤツナサラダ、目玉焼き、ハム、きゅうり
昼飯→マーラースープ、エビブロサラダ
夜飯→コンビニ惣菜
飲物→水、コーヒー、炭酸水、むぎ茶、ルイボスティー、金麦500ml、ハイボール缶

















どん。
ねこあつめか!

と、いうくらいに、リビングの子どもたちの文房具箱あたりにパコってハマる小町さん。

最近、この場所がお気に入りです。














頂きー。



納豆、もずく酢、めかぶ、ゴーヤサラダ。

朝からゴーヤの苦味がいい。





目玉焼きにハム、きゅうり。

子どもにつくるついでということで出てきた目玉焼きを堪能した。






マーラースープ、エビブロサラダ。

ファミマ産のマーラースープがピリ辛で美味しかった。




















どーーーん。
幼稚園の毎年あるイベントで先生たちが作ったドデカい記念撮影パネルが、なぜかうちの自宅前に放置されていた(笑)。

そう、いまだに、幼稚園で習い事をしているため、ちょこちょこ寄るわけなのだが、我が家はこういった展覧会の制作物を持ち帰る名物家族として有名であり、今回も待ってましたとばかりに副園長先生からゴリ押しされてテイクアウトしてきたそうなのだ。
























いや、うちの前、観光名所じゃねーから!(笑)