バルサンでテラフォーマーを撃退できるのか? | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→おでん
昼飯→タコ野菜スープジャー、ミニストップ盛り
夜飯→からあげくん、焼き鳥、銀の皿の寿司たち
飲物→水、コーヒー、炭酸水、ルイボスティー、プーアル茶、金麦500ml、焼酎水割り、むぎ茶

















どん。
 テラフォーマーに自宅を襲撃されたため、思い切って全部屋にバルサンをたいてみた。















お願い、もう、襲ってこないでください(>人<;)










食べるー。


おでん。

朝からおでんもなかなか沁みる。




ミニストップ盛り。

出社前に買っておき冷蔵庫にいれておいた。

レバーが美味し。





と、思ったら、そうだ、今日スープジャー持ってきてたわ! と思い出し、ミニストップ盛りに加えてスープも頂く。

炭水化物はなくとも、さすがに満腹過ぎて失敗した(笑)。

少なくともミニストップ盛りのときは、ほかに何もいらないだろう。





夜、小腹が空いたので、花金ということもあり、からあげくんと焼き鳥を食べながら缶ビールを開けて仕事(笑)。

そんな感じでグータラやっていたら、ほかにも居残り組が結構いたため、せっかくなんでと、出前を頼むことにした。





銀の皿の寿司。

誰が注文したのか、量が多くて、最後まで食べきることはできなかったが、たまには出前寿司も面白い。

とはいえ、今日はやたらと食いすぎる一日だったなぁ。。。






















どーーーん。
いいね!