サイゼリアで呑むとこうなる | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→納豆、もずく酢、コールスローサラダ、のらぼう菜ツナマヨ
昼飯→卵スープ、枝豆ひじき、エビブロサラダ
夜飯→サイゼリア晩酌
飲物→水、黒酢ジュース、コーヒー、生ビール、赤ワイン500ml












どん。
そうか、私って、いわゆる「失われた世代」「ロスジェネ」と言われるグループに分類される年だったのか!


そして、なんとなく一番早死にしそうな世代でもあるよね、ストレス過多で。

そしてそして、そんな我々の親世代っていまだにギラついているご老人がとても多く、だいぶしぶとそうだから長生きしそうだよね。














負けてらんねーぞーーー!









パクる!


納豆、もずく酢、コールスローサラダ、のらぼう菜。

これにてのらぼう菜は食べ尽くした。





卵スープ、枝豆ひじき、エビブロサラダ。

同じものばかりを食べ続けるのは脳によくなさそうなので、食べるものをあれこれ工夫して変えていかないとなー。






サイゼリアにて、真イカ、エビサラダ。

まずは前菜的に頂いて生ビールを流し込む。




続いて、ほうれん草と辛味チキン。

彼らを貪りつつ赤ワインへ移行。

これで終われば素晴らしい食べ飲み方になるのだが、やはり勢いとめられず。





野菜ソースハンバーグでシメ!

大丈夫、ごはんは頼んでいないから!
























どーーーん。
同じポーズで眠るワンコたち。






可愛いな!