デザートたっぷり弁当 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→お弁当の残りパラダイス
昼飯→トンコツラーメン、セットカレー、からあげ
夜飯→セブンイレブン産つまみ晩酌
飲物→黒酢ジュース、コーヒー、水、むぎ茶、金麦500ml、ジェムソン(炭酸割り)

















どん。
{C88A904E-0102-41A4-9C82-AE73522AC793}
デザートたっぷり弁当!



はい、ということで、甘いさくらんぼとぶどうをごそっと投入してやりました。

そのほか、昨日の残り物やらを駆使して、スタミナがつきそうな弁当に仕上がったのでオッケー。










私もスタミナつけるために喰らう!


{3CB4B3A7-EABD-45FA-A577-A52F1CC1B319}
お弁当の残りや冷蔵庫の残り物をイロイロと皿に盛っていたら、いつの間にやらすごいことになっていた(笑)。

朝から餃子の破壊力!




{BEB5A026-B9CA-48EA-A43A-0D701146F863}
東陽町の免許センター内にある食堂、江東食堂にて、トンコツラーメンセットにからあげをば。

正直、なかなか来る場所ではないので、せっかくなので素朴のグルメレポしたかったのだけれども、あまりになんとも言えない残念な結果だったため、特に触れずに過ぎ去りたい。

からあげは手作りらしいから食べられたので、からあげ定食にしとけばよかったかな。

ラーメンは酷い!(笑)




{4416DA58-3430-4E86-8A8E-6640DB001A97}
シーザーサラダ、焼き鳥盛り合わせ、ほうれん草ツナマヨ和え。

そのほか、タコブツやシメサバなど、セブンイレブン産のおつまみをつまみながら、ウォーキングデッド鑑賞飲みをした。




















どーーーん。
{F48BA3F8-862B-4B9A-BFA0-FEB1BC4C4568}
本日の献立→豚丼、卵焼き、そら豆、こんにゃく煮、ひじき、ほうれん草ツナ和え、さくらんぼ、ぶどう。


















すんげぇバランスいいじゃない!