長女の寝言 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→納豆、もずく酢、ミニおにぎり
昼飯→サラダ、からあげくん
夜飯→村さ来晩酌、ポテサラ、タコワカメ酢
飲物→コーヒー、水、むぎ茶、瓶ビール、酎ハイ、マッカラン12年(炭酸割り)













「東京に生まれてきて良かった……」


いつだったかの深夜、グッスリと眠っている長女がそんな寝言をブチカマしてきた。














どんな夢見てんだよ!(笑)



トラウマか⁉︎

なんだか、東京以外のとこでのトラウマ的なアレなのか?









パパはね、北海道で生まれたかったんですけど、何か?





メシましょう。


{74D24FE2-BEE6-4AE6-B7C1-5345834FF897}
納豆、もずく酢、ミニわかめおにぎり。

サラダを作る暇がなかった。



{1F63E602-3840-4B11-9EAD-CB0AD647DAE2}
からあげくん、シーザーサラダ。

定番過ぎるコンビ。




{9B49EFC8-584C-45C7-B66D-E80B79FA4F4E}
温玉サラダ、えびのぷりぷりフライ、イカの刺身。

村さ来、やはり安定感あります。




{970029A9-D3FA-4ACC-8A0A-BE5FCAB36865}
タコわかめ酢、ポテサラ。

帰宅したら、次女がパパにと作ってくれた2品があったので、食べてはきたけれども、これは食うしかないでしょう、ということで、ハイボールのツマミにさせて頂いた。

マッカラン、グゥ。


















どーーーん。
{265E3E96-7F3C-4187-B1F8-92060A17B46E}
リビングでワンコたちと寝てしまった長女さん。













また、東京に生まれてきて良かった的な夢でも見ているのかしら?(笑)