呑み過ぎたあとの焼肉打ち上げ | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→ナシ
昼飯→いくら丼、かきあげ蕎麦
夜飯→肉
飲物→水、ジャスミン茶、生ビール、ウーロンハイ、ハイボール
















どん。
{9463E949-5CAF-4BDC-BF1B-5BB0F1D1F5E4}
はい、ヤラかし第一弾。

そこまで呑んだわけではなかったのだけれども、なぜだか酩酊状態となってしまい、気付いたら寝ていた件。

結果、会社に戻ったは戻ったのだけれども……。










どどん。
{478C7FD0-6D4D-4EFA-9C34-E4066D52E359}
お気に入りのジャケットにこんな色が……(>人<;)











どこでどう呑んだらこんな色が沁みつくんだよ! (>人<;)


ホントに泣けます。。

アホすぎます。。。









頂くーーー。

{7E994868-F69F-4287-93CF-317B2F10C12D}
まさかのいくら丼に蕎麦。

いや、これ、サービス定食らしいんですよ。

だから、コレで500円。

文殊、おそるべし。




{119B18A8-CFBE-410E-A439-E646FD82C6FB}
会社のスタッフとともに打ち上げ的に。

近くに新たにできた焼肉屋でたくさん食べて頂いた。

何かと重たい本が終わり、さらに来週からまた繁忙期に突入するため、張り切って呑み食い散らかした。






















どーーーん。














するものがない!(笑)