珍獣ママの肉巻きおにぎりを作ってみた。 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→サラダ、納豆、もずく酢、めかぶ、肉巻きおにぎり、茶碗蒸し
昼飯→サラダ、白身魚フライ
夜飯→居酒屋晩酌
飲物→コーヒー、黒酢ジュース、ジャスミン茶、瓶ビール、黒ホッピー、ロイヤルロッホナガー(炭酸割り)、ハイボール














おかげさまで、だいぶ更新が滞っている。

ナニモカモヤリスギテシマッタカラニホカナラナイ

なので、もはや、サクサクいきます。








食事ー。




{59BC94ED-16EF-485F-B8FB-CAC8F9792560}
{472E9743-9B4E-4EA7-A67C-95D72303BA26}
















どん。
{2B7762E4-A32A-45C4-8D62-9B1EFF64B595}
珍獣ママがブログでアップしていた、肉巻きおにぎりを作ってみた。



のだが、、、。











子どもたちから不評!(笑)


梅干し味だったというのと、肉に巻かれたおにぎりというもの自体がはじめて目にするものだったらしく、その存在感と迫力に度肝を抜かれて、どん引いてしまったようなのだ。

とはいえ、珍獣ママの名誉にかけて一言付け足しておくと、、、。



















めちゃくちゃ美味かったぜよ!