長女のテストの珍解答 其の壱 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→昨日の残り物
昼飯→冷やしかき揚げ蕎麦
夜飯→ジョナサン晩酌
飲物→水、コーヒー、黒酢ジュース、ジャスミン茶、ハートランド、ハイボール














どん。
{09310D01-DF31-43AA-BB19-D9A58982F1E4}
はっけんメモ無視!(笑)

その後、完全にオリジナルストーリーを作ってます。

とはいえ、その想像力!

テストの問題は無視しているけれども、穴の空いた葉っぱからの創造力!

うんうん、キミのそのズレた感じ、パパはものすごく大好きだぜ(笑)。











先生の冷静なツッコミもラブ^_^







飯!



{5D658C71-E1DB-45E5-BD3C-60123598089F}
昨夜の残り物たちと納豆。

日曜日はなにかと作るので、月曜の朝は手間暇かからず楽チン。




{445EB7B1-4DCB-4FF6-B328-B49CB7AB7930}
冷やしかき揚げ蕎麦。

秋葉原駅構内の立ち食いにて。

久々だったけど、このモチモチ食感の蕎麦は結構好き。




{0DCA2565-FA82-4011-A4A2-3B005369185D}
ジョナサンにて、期間限定のサラダ。

この葉っぱ美味かったー。




{971F2E65-A93F-47F5-B9AA-228F5022D960}
そして、アボカドハンバーグにエビフライ2本。

こういうのを頼む時、ライスは? と聞かれることも少なくなったが、今日は久々に聞かれた(笑)。

糖質オフ、浸透しているようで、まだまだ市民権は得たというわけではなさそうだ。


















どん。
{45A9BA17-1009-452C-B932-1B6EE9B927F7}
=(イコール)を書き忘れる、そのツメの甘さ!(笑)

うんうん、ちょっとそういうとこ、パパに似ているような……。

ひと昔前に、テストの珍解答というのが流行ったことがあったが、我が家の長女さん、これから面白回答を連発してくれそうで、あたしゃ娯楽が増えた気分で嬉しいわw






















どーーーん。
{1B918092-27F2-47ED-B76A-C86F915062D9}
自由か!(笑)