よし、今日からは控えめに。 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→インスタントラーメン
昼飯→からあげくん、サンドウィッチ
夜飯→魚民晩酌
飲物→水、瓶ビール、ハイボール


















どん。
{45CEDB76-4219-4498-9008-C6ECCA9670BF}
結果、こうなっていた。

誰だ、イタズラしたヤツわーーー!










食べますよ。


{DC3568EC-76E8-49F7-8C0B-EDD399A33FF8}
明け方、様々なインスタントラーメンがある、ゴールデン街のお店で頂いた。

こちらはイカスミラーメン。

もはや味は覚えていないが、飲み明けのラーメンはとにかく沁みる。




{1DC828C9-43B3-49C0-844F-1E455D5A5BEA}
会社で2時間だけ寝落ちて、寝起きに食べたからあげくんとサンドウィッチ。

燃え尽きた感で免疫力が低下しないように、炭水化物をちゃんと食べてみた。




{EC3347EA-D778-4FDA-BFB2-3BC9C416B62B}
帰宅前に、チョロっと近所の魚民で一杯。

シーザーサラダと豆腐の味噌のっけみたいなやつ。

休肝日にしようかと思ったのだけれども、興奮状態冷めやらぬといった感じだったので、とりあえず寝酒的にアルコールを注入した。




















どーーーん。
{C06BECFE-C0B7-488D-B51C-CFD63ECD3F8A}
自分でやるのなかなか楽しい。