GarakTurbo | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→めかぶ、もずく酢、トースト、ハムエッグ
昼飯→からあげ
夜飯→おでん、カレー
飲物→コーヒー、黒酢ジュース、水、生ビール、ハイボール












どん。
{ADD8FB71-6F91-4C0B-BCCC-2A499745826D}
子どもたちは、ママの友達の結婚式に招待されたので、おめかしをして初のウエディング体験。


そんな中、パパはというと……。












どどん。
{790E1C5D-05D8-402D-9ABC-2A35FDDE8EE1}
{5891B9C9-EEE1-4DC5-9B51-EC9091902AB8}
{6572EEA3-0B22-4952-A47A-DD9CA9B1F4A5}
{6C6C4A82-AE1D-45DD-9C74-14E9689CAC6D}
{A0724C33-22EE-4217-9C22-AB19928DEDA8}
ライブ、やってきました(笑)。














仕事しろ!


とは言わないで(笑)。

お休みの日で、しかも子どもらもちょうどイベントがあったわけだから、そこは、ほら、パパもちょっとぶっ飛ぼうかなって。











どどどん。
{BAF81359-B30E-4FE3-9C45-B1E50FBE15E7}
{4A207919-E47F-48B9-AEC1-01FBB9EC4B2C}ぶっ飛び過ぎだろが!(笑)





はい、美容院行ったら、酉年ヘアにしてくれました。

そう、私、年男だし、酉っぽく(笑)。









イーーート!


{D2060C89-5E13-4359-BD59-1E0E272F5425}
もずく酢、めかぶ、トースト、ハムエッグ。

最近、もっぱら朝のトーストにハマっている。




{677B0442-BFC1-45F2-890C-757D573836FB}
歌広のからあげ食べ放題というやつ。

食べ放題というだけに量は少なめなのかと思ったら、最初からものすごい量が盛られており、ライブ前ということもあって、普通に5個くらい食べてやめておいた。




{89C0E01E-BE0A-4343-BC18-644BC5309EA7}
ゴールデン街、クイーンのカレー。

ライブ後、立ち寄り、小腹が空いていたので貪った。














ほい。

ということで、ライブです。

ものすげーーー緊張したし、対バンの方々がものすげーーー上手な方々だったので、もはや場違い感も出ていたのではないかと思ったが、やはり、私以外のメンバーが最強のクオリティを誇る男たちなので、なんとか観られるライブにはなったんじゃないかなと。

一応、社交辞令かもしれないけれど、そこそこ好評もいただきまして……。

まぁ、とはいえ、周りが何と言おうとも(笑)、どんなに嘲笑されようとも(笑)、やってる我々がものすごーーーく楽しんでハッチャケられたので、それはそれでヨシとしよう。


そして、またヤリたいです、ライブ。


そして、観に来てくれた方々には本当に感謝いたします。


おかげさまで、、、。















どん。
{1B65747D-9186-447C-B1B1-63E0099091A6}
なんとギャランティが出たのです。



コレは嬉しい。



めちゃくちゃ嬉しい。



微々たるものだけれども、コレはバンドメンバーと皆で何かに使おうかと。

たぶん、酒、、、ですが(笑)。














どどん。
{14A76138-E37C-4A9E-9F50-8E81F71670B5}
最後の曲はカツラかぶって女装してます(笑)。






と、いうことで、せっかくなので、会場でムービー撮影してくれた方からいただいた動画をひとつだけ貼っておこうかと(笑)。

























どーーーん。

楽しかったーーー。