霊感の強い方から言われた衝撃的なお話 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→サラダ、茶碗蒸し、ハムエッグ、つくね
昼飯→ハムカツ
夜飯→サラダ、生姜焼き、人参とツナと卵炒め、マグロのお刺身
飲物→黒酢ジュース、コーヒー、水、午後の紅茶 アールグレイ、クラフトビール、カウボーイ




















どん。
{62E78762-1433-4630-903C-41ECA2BF7B7B}
はたまたこの地で飲み明かしていた。


のだが、翌日、とある人、いわゆるちょいと霊感が強めで、何かとスピリチュアルなことを言い当てられる方から、こんなことを言われた。

「がらくたさんとゴールデン街、実は物凄く相性が悪くて、なんだか、最近、妙な胸騒ぎのようなことが感じられ、ソコにどっぷり埋没していると、よくないことが起こりそうな予感がする……」と。。。

実は彼女には、以前にも同様なスピリチュアル系の感覚で、色々と当てられてしまい、当時はめちゃくちゃ驚愕したし、今でも当時を振り返るとゾッとすることもあるわけで、今回の助言も妙にリアリティ満載で、なかなかどうして恐ろしい。

ちなみに何かよくないことが起こりそうだということのポイントは4つもあった。

「・人が関わること、・その人とは単独ではないこと、・結構な悪いこと、・色的にはかなりドス黒いこと。今分かってるのは、これぐらいでな。これが前から気になってて、でもゴールデン街やめさせるのは困難と分かってるので、ゴールデン街行き過ぎ! ぐらいに留めてたんですが、がらくたさんととゴールデン街の相性が悪いのは間違いないと思いまっせ。酒入ったら気を付けられなくなると思うので、気を付けられるのかが問題だけど!笑笑」














怖いから!



マジで怖いから、やめてくれる?(>人<;)













ほどほどに食べまーーす。



{73EE055E-51C3-4582-AADA-5CCB5FC9FEB9}
つくね、ハムエッグ、サラダ、茶碗蒸し。

茶碗蒸しが美味かった。




{C4321D82-6D27-4C83-8F8D-AE4D4C3333E5}
ハムカツ。

今度ハムカツ作りに挑戦しようと思っている今日この頃。




{190D4A76-6C51-4217-8372-D7D31510D8CE}
何かと作ってみた、土曜日晩酌。




{A62D3DAA-11B6-4E07-8222-8A0581F69DF3}
生姜焼き。

生姜、一カケの一カケってどれくらいの量なのか?

適当にやったら、ちょいと生姜が効きすぎていたような。




{6BC706F0-7156-4959-8C57-EAD40E3F5012}
人参とツナと卵のカレー炒め。

子どもらは喜んで食べていたが、ほとんど私が食い尽くした。

コレに、スーパーのマグロのお刺身で一杯呑った。



















いえい。

と、いうことで、私、このままどっぷりとゴールデン街で呑んでいたら、どんなことが起きてしまうのか?

彼女からの4つのポイントから、いくつかの物語が思い浮かんでくる。

1、呑んでる最中に、複数人から絡まれて、ボコボコにされて大怪我を負う。

2、呑みの席で出会った、胡散臭い人たち数人から、巧みな会話でよくわからない投資話などに乗っかってしまい、うっかり騙され、とことん金をむしりとられて破産する。

3、女性絡みのトラブル(笑)。

などなどか?



ちなみに、このブログは28日土曜日の記事なのだが、翌29日の日曜日は、例のライブに参加することになっている。

主催の方がゴールデン街のとある店のマスターだし、出演するバンドにもゴールデン街のママさんバンドがあったりする。

さらに、新宿二丁目のライブハウスのため、よく呑み歩いているゴールデン街のママさんやらアルバイトのコたちもたくさん来てくれることになっているため、ある意味、冒頭の予言者が警鐘を鳴らしている典型的な状況ができあがってしまっているということなのだ。

つまり、彼女の言う、「よくないこと」が起こってしまう確率が相当に高いのではないだろうか?












ひぃぃぃぃ。












じ、自粛するから!

今年は精一杯自粛するから(>人<;)

明日は何事も起こりませんように……!























いやいや、明日以降も、何も起きないで(>人<;)