新黒沢最強伝説 9巻 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→めかぶ、もずく酢、納豆、パクチーあったか豆腐
昼飯→サラダ、ブロッコリーサラダ
夜飯→チゲスープ的な、サラダ、サワラの西京焼き、豚肉卵きくらげ炒め
飲物→黒酢ジュース、コーヒー、ほうじ茶、炭酸水、缶ビール、缶ハイボール



















どん。
{1D8F45C0-F689-4E92-86C7-8DE14D8E8749}
「恋と呼ばれて、愛に来た!」


www



さすが!

さすがは福本先生です!




どどん。
{EF4B145C-9F8E-46ED-BDED-E661C167F0F6}いやぁ、新刊「新黒沢最強伝説」、めちゃくちゃ面白かったわー。

昨夜、ジョナサンで晩酌しながら読んでて、思わず吹き出しそうになってしまったことが何度もあったわー。











飯す!


{E7DB5788-F4DA-4343-99BD-E49EA8283F7D}
納豆、もずく酢、めかぶ、パクチーあったか豆腐。

パクチーと豆腐のコラボ、いい!




{DC4A99BA-09EB-47B8-A092-319E6D384D40}
ブロッコリーサラダ、サラダ。

サラダを2つも食べてみた。




{A8C8352A-8654-4696-B7E3-877AF4A16C05}
サラダ、チゲスープ的な、豚肉卵きくらげ炒め、サワラの西京焼き。

夜、会社にて、漫画を読みつつひとり晩酌をした。













どーーーん。
{81DF6034-AD71-4269-B036-31DEFAF1D12E}
ホネッキー第二弾、買ってみました。

今回は歯です。

上下それぞれに歯は16本あるのだという事実を知ることができた姉妹たち。

確かに素材もしっかりしてるし、いい教材っちゃ教材なのかとは思うのだが……。














全部買ったら、総額いくらになるんだよ!















考えたくなーーーい。
(>人<;)