キーマカレー弁当 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→もずく酢、めかぶ、ブロッコリー、オクラ、納豆
昼飯→お弁当
夜飯→ジョナサンサラダ、なんこつからあげ、エビフライ、アボカドとモッツァレラのなんとか
飲物→黒酢ジュース、コーヒー、玄米茶、ハートランド、ハイボール














どん。
{E6784022-05D9-4AA8-85B7-766A23E9B8E5}
キーマカレー弁当!


前日に、母が夕飯にと作ってきてくれたので、残りをお弁当にぶちこんでみた。

なかなかボリューミーな見た目だな!








食べるーーー。


{20C3C3CB-C267-4FEE-BD23-ECC204C28279}
納豆、めかぶ、もずく酢、オクラ、ブロッコリー、味噌汁。

どんだけヘルシーモーニング!




{62E9A15B-0FE0-46BF-B230-095880B1ADE2}私もお弁当。

逆に野菜がほとんどなく、肉肉しいランチに。




















ゼェゼェハァハァ。


やっと、ブログがほぼタイムリーな感じで追いついたぜ。。。


















どーーーん。
{9A6B9569-811C-4212-86C1-B8F3E088ACCE}
本日の献立→キーマカレーごはん、ポークピッツ、ミートボール、つくね、枝豆、ブロッコリー、キャベツとエリンギ炒め。





















ホントに肉だらけじゃねーーか!