つくば取材→会社→バンド練習→G街呑みツアー | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→なにかと残りものなど
昼飯→肉蕎麦
夜飯→松屋のカレー
飲物→黒酢ジュース、コーヒー、水、生ビール、ハイボール














どん。
{289A8B2D-9402-4198-B879-07884D1D952C}
来ちゃった、つくば。


そう、珍獣ママ&キムケンさんにレシピを監修していただくことになった本の、健康面での記事ページの監修をお願いしに、とあるお医者様の病院を訪ねる、というのが、本日土曜日のお仕事内容だったのだ。

とはいえ、つくばに対するイメージがまったくなかったのだが、北千住からエクスプレスに乗り換えて、たまったブログを更新しまくっていたら、いつの間にやら到着していた、というくらい、つくばエクスプレスはエクスプレスだったということだろう。









飯ませーー。



{5D3F7525-B472-44D8-B8BE-4B7B105CDD3E}
駅前のビル内にあった、とある蕎麦屋にて、名物なんだという肉蕎麦を頂いた。

蕎麦のコシがいい感じで、豚肉も美味しく焼けており、なによりタレが辛めで、なにかともろもろ絶妙に美味しかった。

店名忘れたけれども、近くにこの蕎麦あったら、来訪することは間違いない。

夜からはおつまみも出す居酒屋っぽくなるようで、それはそれで気になった。



{A9300A9B-22C7-4727-A5FF-17ABC2EEFF7A}
あまりにバタバタで、昼飯の後、深夜0時までごはんを食べることができなかったので、さすがにヘロヘロ状態になり、松屋に駆け込みカレーを貪った。

おつまみ食べながら飲むみたいな余裕はなく、とにかくエネルギーを注入しながら、生ビールを流し込んだ。















どん。
{20C55147-21C4-47BB-B517-EA251B6C35EA}
どゆこと⁉︎


バッティング岩盤浴ってどゆこと⁉︎



バッティングしたあとに、岩盤浴もできちゃうよ! みたいな施設なのだろうか?

いや、どう考えても、バッティングしたあと必要なのは、岩盤浴ではなく、銭湯的な汗水流してスッキリする空間ではないだろうか?

と、考察してみたのだが、おそらくググッてみれば一発でその回答は得られるだろう。

けれども、それすら面倒臭いので、このまま終わりに向かおうと思う(笑)。
















どーーーん。
{3612DA4B-E279-4DAE-9B38-7058E97ABD23}
ゴールデン街のとあるメンズの誕生日をお祝いしてきました。
















めちゃくちゃ濃ゆい一日だった! 
と、いうことで!