珍獣ママ&キムケンコンビによる緊急チーム結成 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→サラダ、コールスローサラダ、豆腐ベーコン、ミニおにぎり
昼飯→サンドウィッチ
夜飯→村さ来晩酌
飲物→黒酢ジュース、コーヒー、ほうじ茶、瓶ビール、白ホッピー
















どん。
{C69A6E1E-E0B7-4FBC-892F-A9EBA7373E2E}そんなわけで、新年早々、様々なトラブルがございまして、急遽、珍獣ママさんとキムケンさんにレシピ監修のお願いすることになった。

ピンチな電話をおかけした際、すんなり快く承諾してくれたお二人に感謝感謝でございます。

しかも、お二人ともアイデア豊富なので、サクサクと打ち合わせも進んで、たいへん心強かった。










食べまーす。


{66698D11-438D-4355-9A45-BD770716726F}
サラダ、コールスローサラダ、豆腐ベーコン、ミニおにぎり。

なぜか猫が狙っている(笑)。




{39A7FD82-6D28-4567-BCC3-A941DF00BDED}
サンドウィッチ。

時間がない時の昼飯はサンドウィッチに限る。





{0AF871CD-E185-4888-A755-2FE31B997B7E}
打ち合わせ後に、三人で決起会的に一杯。

好物のえびプリカツはいつ食べてもやはり美味い。























どーーーん。
{F0F72950-B433-42FE-8606-2DFE19624C63}
どんだけ隠し撮り上手か!(笑)