ナポリタン&グラタン弁当 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→納豆、もずく酢、めかぶ、ベーコンチーズ豆腐
昼飯→お弁当
夜飯→日高屋晩酌
飲物→コーヒー、黒酢ジュース、ほうじ茶、玄米茶、瓶ビール、酎ハイ















どん。
{1BF28768-2EE2-4346-9D95-A1A612B5318A}
ナポリタン&グラタン弁当!

イタリアーーーーーーン╰(*´︶`*)╯

そして、品数少なっ!(笑)











飯す!



{F592182C-44D5-4BC1-924E-972B522FC30D}
納豆、めかぶ、もずく酢、豆腐ベーコン巻き。

そばつゆとわさびで食べる豆腐ベーコンは絶品。




{E1B7B718-AB0D-480F-B2F8-3C7374C238EE}
パパの糖質オフ弁当。

厚揚げ炒めが主食の代わり。

ミートボール、きんぴら、ほうれん草とツナ炒めがオカズということで。

猫ようじは次女とお揃いということで(笑)。




{F6922864-F735-4395-9C2C-ACB3CC482589}
日高屋にて、冷奴。

まずはこいつでビールを一杯。



{716DA7B5-C346-4E90-B77C-E85E84D5524D}
続いて、ニラレバ炒めとからあげで、酎ハイを一杯。

コレくらいの感じの晩酌は、食べ物と酒の量的にも、ベストなのではないかと思われる。

とはいえ、実際はもう少し飲み食いしたいところだが、この日は、夜飯食う時間が20分くらいしかなかったので、サクサクサクっと終わらせた。















どん。
{1B97F020-9BCF-4DAB-9003-97F8B356A64B}
はい、会社でまさかのラブリー弁当(笑)。

子ども用のものしかないので、35歳中年の弁当とは思えぬ光景が、会社デスクに出現した。















どーーーん。
{84FCE821-5F8C-47B0-A8F0-BF9B1299A294}
本日の献立→ナポリタン、グラタン、ミートボール、厚揚げ炒め、きんぴら、ほうれん草ツナ炒め。














パパとは違って、次女弁当は炭水化物攻めか!(笑)