昼飯→骨なしチキン
夜飯→野菜炒め、鯵の塩焼き、きんぴらゴボウ、冷奴
飲物→水、黒酢ジュース、炭酸水、午後の紅茶 おいしい無糖
仕事→某雑誌の編集、某歴史本の編集、某レシピ本の編集
どん。
突然の豪雨。
からのー。
どどん。
飲みすぎてグロッキーな某デザイナーさんw
そう、じつは昨日も会社泊まりであり、夜中まで仕事をしていたのだが、朝方近くに彼が神田で飲んでいるというウワサを聞きつけたため、仕事が終わってから合流したところ、彼は20時くらいから飲んでるようだったので、さすがに早朝は完全に廃人と化していたのだ。
とはいえ、この状態から、そんな彼と共に、飲んでいたバーの方々も引き連れて「すしざんまい」で朝飯コースという、なかなかアグレッシブな展開に。
そして、その後は会社に戻って仮眠、起床後は夕方くらいまで仕事、17時に子どもたちを幼稚園にお迎えに行き、帰宅後風呂に入れて夜飯を食わせて、ママが仕事から帰ってきたタイミングでバトンタッチ、再び会社に戻ってきて、このまま朝までセカセカと働く、というようなハチャメチャな流れとなった一日だったわけなのです。
り、リゲイン……いや、リゲインなくても……。
Fuuuuuuuuuuu!!!!!!!!
ド。
サザエの刺身。
周りが握りを食べている横で、ストイックに刺身オンリーで終わらせた男。
自分で自分を褒めたいです。
野菜炒め、アジの塩焼き、きんぴらゴボウ、冷奴。
見事に二日目の炭水化物オフにも成功。
ただし、次女が残していたごはんをすこーしだけ頂いたけれども……。
まぁ、その一口、二口のごはんがやたらと美味いこと。
我慢我慢からの快感という意味でも、糖質オフはかなりアリな健康法ではないかと思われる。
って、ドMか!
はい。
そんなこんなで再び会社に戻る前、駅から会社に向かう途中、少し夕涼みするのもアリかなーと思い、とある公園のベンチに腰掛けてブログのコメントの返信などをしていたのだが、久々に訪れた夜の公園はなかなかどうしてディープ&カオススポットと化していた。
完全に発情期まっしぐらの高校生カップルがラブホ代わりな勢いでイチャついていたり、30代くらいの泥酔したカップルが人目もはばからずチュッチュッチュッチュッしていたり、と思いきや、その対面には家なき子的なオジ様がベンチを温めていたり、これまた酔っ払ったサラリーマン3人組がすべり台でハッスルしていたり……、それはそれは凄まじいまでのカオス空間だったのだ。
そんな状況を楽しみつつ、仕事に戻る前に一息入れていたのだが、私の死角の方からか細いながらも耳に響いてくるうめき声が聞こえてきた。
「イテッ。いってぇ……」
泥酔した
オッサンが
ベンチから転落!
そして、そのまま、家の布団に潜り込むように寝返りをうちつつ、再び深い眠りへと落ちて行ったのである……。
嗚呼……。
どーん。
夜の公園って
ちょっと凄い。