お調子もの | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→ナシ
昼飯→ペヤングダブル
夜飯→冷や奴、中華サラダ、肉焼売、コンビーフ炒め
ドリンク→水、金麦糖質オフ500ml、レモン酎ハイ



















お、怒られた……。




むしろ、定期を再発行できることくらいわかってるけれども、暗黒期だ大殺界だ何だ言って、自分の不注意を棚にあげてアーダコーダ言ってんじゃねー! ばりに怒られた。









す、すみませんでしたー。














ご飯です。


{CA465862-9CB1-4A93-8E0C-F21599FFCC91:01}
デブ焼きそば。




{A43DB260-1F0C-48F1-9EA8-675E406DF65C:01}
中身はこんな感じ。


イカスミのが何気に美味い。








{E4A49170-3750-4BE7-9019-94105DD8C626:01}
晩酌セット。


肉焼売は冷凍、中華サラダはお惣菜、コンビーフスクランブルのみ自分で作ってみた。


ジョニーの冷や奴も久々だったが、美味かった。















以上。



ちなみに、これから年末にかけて仕事もさらに多忙極まるのだが、おそらく忘年会的な飲みも増えてくるだろう。


ということは、より一層ナニかを失くす確率があがってしまうわけで、ここらで注意力をモリモリつけなければ、もっとトンデモない取り返しのつかないモノを紛失してしまいそうだ。


ホント、気を引き締めます。


























どん。
{0D15B9D7-7E1D-4E58-A178-52AD07ED8091:01}
ノリノリの長女。


回転寿司にどうしても行きたかったようで、わたくしを差し置いて妻子で寿司ディナー。


長女は超ハイテンションになってしまい、横にいる次女を気にかけて、カウンターの中にいる大将に向かってこんなことを言ったらしい。

























「すみませーん! この子のために玉子握ってくださーい!」














って、どんだけお調子もんだよ!!!!!!










って、調子に乗ってんのはテメェだろがぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!





と、いう妻の叫びが聞こえたような気がしたので、早々に逃走します。







じゃ。