悪魔の実、発見! | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→素敵モーニングと納豆ご飯
昼飯→カップラーメン、おにぎり
夜飯→さば味噌、コールスローサラダ、茄子とニラもやしの塩ニンニク炒め、肉団子スープ
ドリンク→むぎ茶、アイスティー、金麦500ml、ほろ酔いカルピス350ml
仕事→某アイドル雑誌の編集





















はい、はい、はい、はい、はい。





食べます!








{C1EF50EA-E854-4384-A8B2-3BD3C4856E30:01}
モーニングプレート的な。


本日は妻も私も早起きだったこともあり、朝から余裕をもって朝食をつくって頂いた。


ピーマンとキノコ入りのオムレツが秀逸。












{57F1B449-C801-47A1-969D-B3618C7A4B06:01}
ミニストップにてー。







こ、コメントはスルーってことで。















{11367910-C710-4E88-9109-6DF07BBAD904:01}
妻子の夕飯の残り。



妻は就寝していたので、一応、ビジュアル面にもこだわってみよう! というテーマを掲げてみてスタイリングしてみたのだが、悩んだ挙句、選んだ器のセレクトがイマイチで……。










ボツ!




も、もちろん、メニューはどれもこれも美味で、特にナスとニラもやしの塩ニンニク炒めは最高にビールにあった。
























ちゃんちゃん。




終わります!




























どどん。
{5BAF44C1-07C5-4AF9-A110-E2200B61B95C:01}