ヤバイ! | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→昨夜の残り&長女のお弁当の残り
昼飯→ナシ
夜飯→串カツとか
ドリンク→むぎ茶、
仕事→某図鑑の打ち合わせ、某アイドル雑誌の編集



















「ヤバイ! ヤバイ! ヤバイ!!!!!」





妻の友人の小学1年生の息子さんが、突然切羽詰まった感満載に、ヤバイという言葉を何度も何度も連呼し出した。




ゲームをやりながら……。




それを聞いたお母様、その言葉でスイッチが入ってしまったらしく、こちらも突然烈火の如き怒りをぶちまけた。






















「アンタねー、何でもかんでも、ヤバイヤバイで片付けんじゃないよ!!!!!!!!!💢」











た、確かにー!



そう言われてしまうと、私も、というかおそらく多くの方々が、何かにつけて、ヤバイヤバイを多用しているのではないだろうか(笑)。









「締め切りギリギリっすよ!」


ヤバイねー。






「こんな時期に風邪ひいちゃって……」


ヤバイねー。








「コレ、マジで美味くないっすか?」


ヤバイねー。








「こないだ、携帯なくしました」


ヤバイねー。






「こないだ財布もスラれました」


ヤバイねー。










「実は俺、男が好きなん………





もうイイわっ!!!!!



しかも、最後、なんかサラっとトンデモねーこと激白してるし!

















はい。



という、ひとりボケ漫才は悲しすぎるので、ちょっと横に置いておいて……。













ごはん!







{571B85C4-1558-4981-AAB6-825FAD679F20:01}
昨日の残りものと納豆ご飯。









{870D886D-9957-4A38-B282-98B2CADA36A0:01}
諸々串カツ。









{318674E8-A560-4887-A299-2A0C56C34D2F:01}
あとおでん。


















はい。



つまり、今夜はゴールデン街の取材だったわけで……。




久々に良い酔い好い気分なので、シメも何もないまま、ひとまず眠りにつこうと思います。























どどん。





















が、今日はナイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ヤバイ!!!!