双子ちゃんちにお泊まり | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→おにぎり
昼飯→海鮮丼
夜飯→ピザ
ドリンク→水分、とにかく水分

















photo:01


海鮮丼。









photo:02


ピザパーティ。



















妹夫婦とその双子ちゃん、わたくしと姉妹、オヤジとオカンの9人で、母方の墓参りへ。


途中、ばあちゃんと従兄弟と合流してランチ。


長距離移動の車内でウダウダな展開を見せる姉妹には手を焼かされたが、なんとかミッションを終了することができた。


やはり、長時間の密室モードはなかなかに骨折り損だ。








夜は、妹夫婦の新居へ。


花火なんぞを楽しみながら、酒でも飲もうと思っていたが、前日のウイスキーがあまりに酷く胃の中で大暴れしていたため、子どもらを寝かせるタイミングでそのまま爆睡。


そんなクタクタの一日を、簡単に写メレビュー!


















GO!
photo:03


バーバとお墓に水を運ぶ長女さん。









photo:04


成長してきたかわいすぎる双子。







photo:05


ひいばあちゃんに勝ってもらったファミレスによく置いてあるやつ。


ひとつ1000円ってどんだけだよ!







photo:06


0歳児とガチバトルして号泣するポン太。






photo:07


トラウマなのか、彼が近づくとめちゃくちゃいやな顔をするポン太。








photo:08


アイスを食べて上機嫌のポン太。









photo:09


みんなで花火。



そして………




























ぽん。
photo:10


寝ました。

iPhoneからの投稿