お庭プールからのサッカー観戦 | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→おにぎり
昼飯→チキン弁当
夜飯→おつまみあれこれ
ドリンク→あれこれお酒

















どん。
photo:03


翌朝、妹夫婦の自宅のお庭でビニールプール。


機嫌の悪い次女だけ断固拒否で入らなかった。


としまえんプールに連れていかなかったことを恨んでいるのか!?



ちゃんと、違うプールに連れてくから許しておくれー(>_<)
photo:05






















はい、ご飯。
photo:01


チキン弁当。







photo:02


おつまみ各種。


















そんなわけで、午後には妹夫婦宅を出て帰宅。


夕方仕事から帰ってきた妻とバトンタッチをさせて頂き、わたくしは新宿へ。



学生時代の友人らとサッカーバーにて、ウルグアイ戦を観戦。



その後はゴールデン街へと流れて、朝まで飲み明かした。

















あっ、ちなみに朝まで飲んでいたのは、例の深夜ドラマ「たべるダケ」の監督。



録画しときながらまだ一度も観てないので、感想は言えておりませんが、久々に映画や仕事について熱く語ってしまった。




とりあえず、まだ数回残ってるので観てみてください、たべるダケ(笑)。






























どーん。
photo:04


4点はやられすぎでしょ(>_<)


iPhoneからの投稿