誕生日なのに風邪ひいた | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→焼きそば
昼飯→おにぎり、サンドウィッチ
夜飯→茄子とアスパラの天ぷら、ズッキーニとトマト炒め、豆腐のザーサイ乗せ
ドリンク→午後の紅茶 おいしい無糖、金麦糖質オフ500ml×2本
仕事→某書籍の編集、某書籍の構成案作成、某アイドル雑誌の入稿






























誕生日だというのに風邪をひいた。




年末のインフルエンザ以来、風邪らしい風邪をひいてなかったので、なかなかどうして体が重い。




起きぬけに測ったら36.6だったが、長女を幼稚園に送って帰ってくると38を超えていた。




心と体がグニャリといきそうになるも、休むわけにもいかず、一瞬だけ仮眠をとって会社へGO……。























あっ、32歳です。







では……。


















photo:01


昨夜の焼きそばの残り。



フライパンの中で乾ききった焼きそばの食感が、なかなかどうしてたまらなかった。











photo:02


撮影のツナギおにぎりの残り。



やはりコンビニおにぎりに魅力を感じなくなっているようで……。










photo:04


本日も夜は妻ツマ三種盛り。


誕生日ということで、天ぷらまであげて頂いた。


風邪、ひいてるけど、軽く飲みます。











photo:03


残りの二種のトマトズッキーニとザーサイ豆腐。


最近、絹よりも木綿にハマっている。


炭水化物オフしてるだけに、木綿の腹持ちの良さがそう感じさせているのかもしれない。























えっ?





あっ、32歳でーす。





ピチピチでーす。































ねまーす。

iPhoneからの投稿