味気ない夜飯とやるせないリライト | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→小海老の彩り菜飯
昼飯→マックのポテト(100円)
夜飯→ジャコと青葱の炒飯
ドリンク→午後の紅茶 おいしい無糖×2本
仕事→某書籍の本文鬼修正
漫画→特上かばち














まさかの今週会社3泊コース。






昨日は帰れたが、本日再び帰れないことになる……。






誰が見てるかわからないので、あまり大きい声では言えないが、げ、げ、原稿が………。












ひ、酷いのが……!











そして、ガチで超大直し!










いやね、多忙なのはわかるんだけどね……。










だからといってコレは……。













コレで発売したら読者からクレームの嵐だぞー!












そして責任は全部おれだー!!!!














と、あまりにもヤレヤレすぎる展開に、「あゝ、泊まり込んで直すしかないな」と開き直っていざ始めてみたら、思っていた以上に大変で、結局気づいたら朝の5時……。









さらに、終わってからも、仕事集中モードで脳内覚醒しちゃってるため、寝るに寝られなさそうなので、早朝からのブログ散歩。










なんだか「ちい散歩」みたいでだんだん気分が良くなってくる。










と、このような変なテンションでコメント残してる可能性もあるんで、そんな場合はシカトしておいてください。












そんな妙なテンションで本日ご飯いってみよー!








photo:01


セブンイレブンで新発売。



菜飯って好き。



エビ乗ってなくても良かったかも。



前日にシメ用で買っていたが、シメなかったので朝から頂いた。





photo:02


マックのポテト。



どうやら現在、SでもMでもLでも100円らしい。



もちろんデブはLサイズ。



















んで、夜飯は例によって会社で宅配弁当だったため、写真ナシ。





ってことなので、本日はコレにて終了。

















あら、あっけない、そっけない。



ついでに、夜飯、味気ない。

















蛙ピョコピョコ三ピョコピョコ、合わせピョコピョコ六ピョコピョコ。















なんか最後、そんな感じだったので、なんとなく……。





















決して病んでるわけではないので、心配御無用!



iPhoneからの投稿