ビンちゃん写真&ご報告 | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

ニコニコ最近またまたブログ放置気味ですいません・・・あせる






毎晩ピグはやってます汗






ピグが開始された頃に登録してたけど、今頃はまってしまいました(笑)




パソコンが2台になったのでずっとやってられるのでねDASH!






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-101013_094022.jpg


今日は久々に我が家のデジカメRICHOのGRで写真を撮ってみました。








ビンちゃんを


















BINGO♪BINGO♪BINGO♪ border=
















BINGO♪BINGO♪BINGO♪ border=




















BINGO♪BINGO♪BINGO♪ border=
























BINGO♪BINGO♪BINGO♪ border=
















BINGO♪BINGO♪BINGO♪ border=




やっぱり携帯カメラとはちがいますね~ニコニコ












今日は久々に代々木公園のドッグランに行く予定だから、ちゃんとデジカメもっていこうにひひ






来週の水曜日は式なんですが、唯一自分で作ることにした音楽・・・・






まだ全然できてないですガーン






やばいな・・・・あせる






あと、2010・10・10に籍をいれましたにひひ






休日に婚姻届を出したので、受理されていればですが・・・






エド・はるみさんと同じ日になるとは・・・・・