時間が経つの早すぎ~ | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

代々木公園から、カフェへ移動したのですが、その移動中はバギーINチーム(えっくん・モナカちゃん)

歩きチーム(梅子さん・ビンゴ)と分かれてました。

その時(帰りだったかな?)の梅子さん・ビンゴがすごく面白くて、動画を撮れば良かったと後悔しましたダウン


梅子さんが、隣にビンゴが来て少し前を歩きだすと、チラッとビンゴを見てスピードをアップするんです(笑)

ビンゴも負けじとスピードアップ(笑)

リードを持ってる飼い主達は笑いながらも大変でしたよガーン


後ろでバギーを押してくれてるマーさん、その後ろにブリママさん・モナカママさんで少し距離が開くとビンゴが後ろを気にして待つの繰り返しでした。


モナカママさんが調べてくれた素敵なカフェにつき、ランチをオーダーナイフとフォーク




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1864.jpg

サンドウィッチ美味しかった~


モナカちゃん・梅子さんは床でおとなしく寝たり、軽く遊んだり…


えっくんは、ブリママさんのお膝や隣でかなりお利口にお座りして…


ビンゴは、レディに囲まれてずっとハイテンションでずっと暴れてました

そんなビンゴの暴走を止めるのに必死で、写真はほとんど撮れませんでしたしょぼん

ソファーに飛び乗ろうとしてテーブルに頭をぶつけたり、リードに繋がれたから強気になってモナカちゃんに吠えたり…

お恥ずかしいかぎりですガーン

しまいには、隣のテーブルでランチをしていた男の人達をガンミしてました(笑)

レディブヒちゃん達はのんびり、おやつをもらってお昼寝…

メンズブヒはマーさんの手を噛みだしたり、ブリママさんにそれを止めてもらい(さすがです!)

一緒にドッグランで遊んだのにこの違いは…汗


マーさん、微妙に空中椅子みたいな状態になってゴメンね~ガーン

私とシューさんだけの時だとおとなしいのに、よっぽど楽しかったんでしょうねガーン




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1863.jpg

まともに撮れてたのは、このお利口えっくんだけ~ニコニコ

たくさん笑った後、みんなの集合写真を撮りましょうという事で、またまた代々木公園に行ってママ達は一生懸命撮りましたよカメラ




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1876.jpg

後ろでお芝居の練習をしている方達がいたのですが、掛け声が負けてませんでした(笑)


みんな必死です(笑)





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1875.jpg

なんとか上手く撮れました~ニコニコ


そして、楽しい時間は本当に早くてまた遊んでくださいとみんなでお礼を言いお別れをしましたしょぼん


今回、私はお仕事が平日しかないのでこんな風に遊べると思ってなかったのですごく嬉しかったですラブラブ


本当に優しくて楽しくて素敵な方達&ブヒちゃん達で、ブログを始めて良かった~と改めて実感しましたニコニコ

またぜひぜひ遊んでいただけたらと思いますにひひ