笑顔がいっぱい♪ | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

前回の記事にモナカちゃんを載せたつもりが載ってませんでした~ガーン



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1868.jpg
ブレててごめんなさい~しょぼん

当日は、ブリママさんと原宿駅で待ち合わせして、ドッグランにて全員集合しましたにひひ

なんと珍しい事に、みんな毛色が違ったんですよ~ニコニコ

けど、ビンゴだけ男子で10キロオーバーの巨体でした(笑)

せっかく小人パーカーを買ったので、着せて行ったけどお洋服嫌いのビンゴさんなのでのびのび遊べないかなと思い、ドッグランに入る時に脱がせましたガーン



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1849.jpg

前回、全く絡みがなかったモナカちゃん&ビンゴなぜかめっちゃ追いかけっこしてますニコニコ



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1850.jpg

モナカちゃん『ビンゴちゃん、捕まえたでちゅよ!』

ビンゴ『ひぃぃ~モナカちゃんお助けを~』





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1852.jpg

モナカちゃん『口ほどにもないやつでちゅ』

ビンゴ『モナカちゃ~んしょぼん

とビンゴさん、モナカちゃんに敗北です(笑)

このビンゴの屈辱の写真はみんなのブログに掲載されてました(笑)

その後、悔しかったのか?ミニチュアピンシャーの子を追いかけだしたんですよ!?

ビンゴが追いかける姿は一度も見たことが無くビックリと感動ですひらめき電球

けど、小さい子にしか強気で行けないのね…汗




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1860.jpg

モナカママさんにおねだりえっくんとマイペース梅子さんラブラブ




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1855.jpg


ビンゴを抱っこする梅竹ママさんとえっくんを抱っこする私(こんなに身長差があったとは…(笑))




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1858.jpg

えっくんとモナカちゃん、行進中~走る人走る人




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1859.jpg

梅子さん、モナカママさんにおねだり~ニコニコ




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1856.jpg

『冷たくて美味しくてよ~』




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1857.jpg

手前が梅竹ママさん、奥がブリママさん音符


2ブヒを一度に抱っこできるとたしか前に聞いたことがあり、勝手にブリママさんを肝っ玉母ちゃん風に想像してたら、スレンダー美人さんでしたにひひ



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1861.jpg

とまぁ思い思いにドッグランを楽しんだブヒ達を連れて、お腹がすいたのでドッグカフェへ移動しましたナイフとフォーク
つづくニコニコ