本日は涼しく過ごしやすい気候でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?
獅子狩は今日、サークルの出演で1日中活動しておりました(°v°)
昼間の出演は通常の演目だったのですが、夕方からは練り歩きと呼ばれる一種の行進のようなイベントに参加し、ひたすらサークルの笛担当の方と交互に笛を吹いておりました。
おかげで口がパサパサしております(°o°)
笛や楽器を鳴らすことが今回の出演だったのですが、私たちの後ろに巨大なねぶた(和紙と木、針金でできた大きなオブジェです)がぞろぞろついてくる形だったため、和楽器とはいえ気分はハーメルンの笛吹き男でした(°m°)
世界の果てを目指して
先頭で仮面の男が笛を吹く
沈む夕陽に背を向けて (‾∇‾)〜♪
(Sound Horizon『エルの絵本【笛吹き男とパレード】』より引用↑)
エスプレッソラテです!o(`ω´ )o!何だかおしゃれな飲み物ですね。パサパサの喉に良く効きました。ありがとうございます!
練り歩きであちこちを行進したため、今日は足がくたびれました。今日は長めにお風呂に浸かって、足の筋肉をほぐす必要がありそうです。
それでは、本日はこの辺で。
皆さま、また来週もよろしくお願いいたします('w')ノシ