なんともはや (•́ε•̀;ก) | ブログやって〼

ブログやって〼

ラジオネーム”遠州浜松のとーりー”です
普段は引きこもりがちな生活を送っています
amebloはリアルタイムな使い方はしていません
暇な時にノンビリ見させてもらったり書いたりしています
どうぞよろしおねがいします

あれから3年たったなん~て

とても信じ~られない~♪

 

 

 

振込用紙が届きました

 

ちょっとマジにどうしようか悩みました

あんまりいい話は聞こえてこないし

e-QSL h-QSL で話は済むのではないか?等々

 

けどレピーターの構成員は

連盟に入っていなければならないと教わり

悩みは消えて行く道が見えました

 

 

送られてきた封筒に振込用紙と

2万と500円玉1枚を入れてコンビニに

 

ところが

レジの表示は20,620円?!(だったかな?)

。。。手数料220円?。。。

そんなん要りましたっけ?

 

そんなことより60過ぎのおっさんが

財布も持たずに愉快なサザエさん状態です

 

レジではすでに確認ボタンが表示されています

「ごめんなさい足りません」

レジを赤伝処理するのにテマどう店員さん

 

「ごめんね」

「いえいえ」

「ごめんね」

「大丈夫です」

なんか時間がかかって

ぜんぜん大丈夫じゃないです

 

老害全開なわたくし

困ったものです