雨の散歩 | ブログやって〼

ブログやって〼

ラジオネーム”遠州浜松のとーりー”です
普段は引きこもりがちな生活を送っています
amebloはリアルタイムな使い方はしていません
暇な時にノンビリ見させてもらったり書いたりしています
どうぞよろしおねがいします

昨日は日曜日

腰の調子も完全復調しました!

 

今回はこんなスタイルで

パラボラ風の水平偏波です(笑)

 

 

出発は遅めの

 

 

まいど同じ場所に行くのもなんなので

区画整理された南方面に

 

ふだん通らない道を歩いてると

ひまわり畑を発見しました

 

 

近づいてみます

 

 

かわいいですね

みんなこっち向いてくれています

 

反対側にまわればガン無視されますが

 

 

テクテク彷徨っていますと

東名高速に突き当たり

高架をくぐると

 

 

昔住んでいたアパートに出ました

 

 

 

些細なことですが

車を運転していますと歩道橋をよく見かけますね

渡ったことがなかったので渡ることにしました

 

 

いい景色だったのでちょっと恥ずかしかったけど撮影を

 

 

渡った先には

浜松では有名なふたりのOMのコールサインが

合体した屋号の自動車修理工場があります

 

 

※BOMもBERも危険な人たちではありません

 

 

その後は川沿いの公園を通って帰路に

この公園は私の家の近所まで続きます

 

 

あまり見たことのないアジサイがあったり

 

 

この辺りまで来る頃には雨も上がり

こんなスタイルで

 

 

約2時間の行程でした

今回も先程の自動車工場の看板

後半3文字のコールサインのOMに

ラグチューお相手してもらいながらの散歩でした